蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • スタッフブログ
2017.03.28
テーブルマナー

 

3月中旬に開催された三河dupa定例会????

いつもは講習があったり、いろんなサロンの方のお話が聞けたりするいい機会なのですが、今回は、、、

 

 

IMG_20170313_123618

 

テーブルマナーを学ぶ回????
でした????????

めったにない機会なのでとても勉強になりました????

 

IMG_20170313_131538

 

IMG_20170313_135227

 

IMG_20170313_142646

蒲郡クラシックホテルのランチを堪能させていただきました????????
大人として知っておくべき知識を改めて勉強する機会ってなかなかないなぁと思ったので

ぜひこれを生かしていこうと思います????
最後は三河内で去年の年末フェスタの表彰式でした????✨

 

CYMERA_20170328_094957

表彰された皆様、おめでとうございます????????
こんな感じでお店はお休みをいただいていますが、ときどき美容組合で集まりいろんなイベントも開催されています(^^)
他店の方に会うと、いい刺激にもなり明日からの営業に生かせるいろんなことを教えていただけます☆

 

次回はまた4月に行われる予定なので楽しみです????????

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.