蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
  • スタッフブログ
2017.12.07
個性を出すヘアカラー

スタイリストゆーすけです!!!

 

みんなと同じが嫌!!

っていう思いってありませんか?

流行りだから全部が一緒っていうのはちょっと…

僕もその人間です!笑

流行りを取り入れつつ、僕らしさをファッションやヘアスタイルに入れるようにしています。

 

今回は

ヘアスタイルに飽きがきている方、自分らしさやパンチをきかせたい方へ

ヘアカラーで【個性】を出したスタイルをご紹介します。

 

 

IMG_4977

【ブルージュ】ブルーとベージュを掛け合わせた色のことで、やわらかさや透明感があるのが特徴!

派手さはありませんが、絶妙な透明感ある色味に他との差をつけること間違いなし!!

 

 

IMG_4155

【ベリピ】

very pinkの略

彩度高めの色味で圧倒的なツヤ感がでます!!

寒色系人気が多い中であえて逆の色味で個性を出すのも面白いですね。

 

 

IMG_5050

【グラデーションカラー】

最近オーダーが増えてきたデザインカラーです。

バイヤレージュ(ほうきで掃いたような)などとも言います。

一度グラデーションのデザインを作ってしまえば、デザインを楽しみながらカラーチェンジができるので飽きがこないヘアカラーです!

IMG_5243

 

 

さらに個性をだして…

 

IMG_4465

毛先の彩度を強めたり!

デザイン幅はとても広い!!

 

 

普通には飽きた

個性のあるデザインをしたい

みんなと一緒は嫌

なんて方は、ご相談下さい!

あなたらしい個性あるヘアカラー、デザインをご提案いたします!!

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.