蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
2018.09.20
頭皮エッセンス祭り!

夏の暑さや紫外線でストレスや疲れがたまっているかと思います。

いつもケアしていたいですが、季節的に特に気を付けていただきたいですね!

ヘッドスパなどのメニューケアもとても大事ですが、お家で出来ることもありますよ♪

頭皮用のエッセンスは使われていますか??

育毛のイメージが強いですが、化粧水や美容液のイメージに近いものが沢山あります。

523C83C5-4809-4A43-97BE-D9B64A69D731
最近は特に「女性のケア」として注目度が高まていますね。

お顔でしたら洗顔後、保湿しないと
・つっぱる
・乾燥する
・シワ、たるみにつながる
・しみやくすみの要因になる
などなど、怖いですね。。。

頭皮でもシャンプーだけで終わっていると、頭皮で同じことが起こります。

表皮はつながっているので、特に頭皮のたるみなどはお顔のたるみにもつながっていきます!!

頭皮の保湿・ケア大事じゃないですか?!

沢山の種類からあなたに合ったものを一緒に選ばせていただきますので、ぜひはじめてみませんか?

頭皮を詳しく見てみたい!こちらの記事もご覧ください♪

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.