蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
  • スタッフブログ
2017.11.23
【おすすめヘアカラー】連休は撮影からスタート

スタイリストゆーすけです!!

今月19日~21日とHWは3連休を頂いてました。

僕の連休初日は朝から撮影でスタート!!!

 

IMG_4965

彼女らしさと少しの色気を感じるスタイル

 

IMG_4967

キメすぎないゆるいウェーブとセミウェットの質感でこなれ感を

 

 

IMG_4966

ヘアカラーは、【アッシュグレー】で赤みをしっかり消して透明感とやわらかさを感じさせる仕上がりになりました。

今回のヘアカラーはトーンダウンをお考えの方にとてもおすすめです!

髪色を暗くするとどうしても重く見えてしまいますが、このカラーでは重く見せずやわらかな透明感を感じさせることができます。

秋冬になると髪色を髪色を落ち着かせたいとの声をよく耳にします。

カラーチェンジやトーンダウンお考えの方、とてもおすすめですよ!!

 

 

今回はロケ撮影の予定でしたが、ドン曇りの空・・・

しかし!時より良い感じに差す日差し!!

モデルさんにお時間をいただきチャレンジさせてもらいました。

IMG_4964

光と影を使っての作品撮り

今回の1番撮りたい写真がなんとか形になりました。

お付き合いいただいたモデルさんに感謝です。

今回の作品はホームページのスタイルページにもアップする予定です!

 

やっぱり撮影は楽しい!!!

 

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.