蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • スタッフブログ
2017.12.14
大須ぷらり旅

スタイリストゆーすけです!!

 

2ケ月ほど前のことですが、

久しぶりに大須の街へ遊びに行ってきました!

カメラを持って写真を撮りつつお買い物をしてきました。

 

古着屋などが立ち並ぶ商店街、学生の頃はお買い物をしによく行きました。

食べ歩きも大須商店街の醍醐味ですよね!!

この日もたこ焼き、ケバブ、唐揚げとずっと食べてました!笑

 

 

 

IMG_5373

名物?迷物??富士山すべり台

愛知には富士山をモチーフにした遊具が多いとか?!

 

 

IMG_1039

とある古着屋さんの謎の小物

謎の物ばかりだけどなんか可愛い

 

 

IMG_1042

どこを曲がっても直線の細い道だらけ

狭い路地には生活もちらほら見えて、そこが面白い

 

 

IMG_1048

狭い通りに色んなお店がぎゅうぎゅうなのがしい!

 

 

IMG_1050

りアクセサリーショップのディスプレイが素敵!!

 

 

久しぶりの大須の街を散策はめちゃくちゃ楽しかったです!

食べ歩き、お買い物、写真と僕の好きな事をいっぱいできて休日を満喫できました。

また時間がとれたらカメラを持って仲間を連れて名古屋の街を散策したいです。

 

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.