蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • お知らせ
  • 美容情報
2017.07.07
炭酸ミント美容はじめました!!

夏の悩みといえば。。。

 

汗・ニオイ・かゆみ・ベタつき、などなど

 

悩みを感じない人も多く、どうケアをしていいのかわからない方も多いと思います。

ハッピーワークスでは今の時季、このような悩みを解決できるメニューを提案させていただきます。

 

夏の地肌と髪を快適にする”炭酸ミント美容”の誕生です。

IMG_0296

美容液成分を含む爽快なミント炭酸泡。

泡で包み込むように洗うだけで地肌すっきり!髪は指通りの良い仕上がりに。

 

他のシャンプーと大きく違うところでもある、このシャンプーの特徴は、

出した瞬間から泡の状態なんです。

炭酸ガスを含んだもっちりした泡で、髪と地肌を包んで洗えます。

地肌に吸着した汚れをからめとり、爽快な洗浄が。しかも摩擦を防いでダメージレス。

しなやかな質感に仕上げます。

4つの美容液成分

IMG_0290

この泡には4つの美容液成分が入っています。

☆加水分解ケラチン

保湿成分の働きを助け、地肌のハリや弾力を保ちます。

キュウリ果実エキス

高い保湿効果と収れん効果で潤いを与え、地肌を引き締めます。

☆マリンプラセンタ

地肌にうるおいや弾力を与えます。

☆アルガンオイル

地肌や髪に栄養を補い、やわらかく保護します。

 

これらの成分が浸透し、健康な地肌へ導いてくれます。

美容液とは別に、夏シャンプーを快適にするために、ペパーミントカキタンニンなども入っています。とてもきもちがいいです。

ホームケアもおすすめ!

カラーやパーマの後のシャンプーでも問題ないので、いつものメニューでプラス500円だけでこちらの””炭酸ミント美容”ができます。

このシャンプーが気に入って自宅のケアとして使いたいなと思った方へは、約1ヶ月分、180g・2500円で用意させて頂いてます。

只今、数量限定のキャンペーンとして、ご購入していただくと、半分のサイズの90gもおまけでついてきます!

なくなり次第終了ですので、お早めに!

 

 

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.