蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • ビナレル
2017.10.25
乾燥対策!!新スキンケア&メイクアップアイテム????✨

こんにちは????????

ケアリストのかんだです!

最近涼しくなって過ごしやすく
なってきましたね( ´ ▽ ` )

この気温がずーっと続けばいいのに…

って思いますよね????笑
これからどんどん寒くなってくるのかなあ
と思うと、
なんだか身構えてしまいます????????????笑
これからやってくる冬⛄️!
冬と言ったら…
→乾燥
乾燥対策について、とっておきの
新スキンケア&メイクアップ
アイテムが登場しました( ´ ▽ ` )ノ✨

\ ルクラルテ高機能フェイスパウダー /

F2002FAA-286D-403A-BCC3-1AFAB22A4FFA
このパウダーただのフェイスパウダー
じゃないんです!!!!
高!機!能!
パウダーなんです(*´꒳`*)❤️

つまり、、

普通のフェイスパウダーって

パウダー状なので油分吸収してしまう
ものがほとんどで、そのためお顔のテカり
とかを抑えてくれているのですが、
乾燥する時期に乾燥肌の方からしたら

お肌を乾燥させちゃう
原因になってしまうんですね????????????????
でもこのルクラルテ

高機能パウダーはちがうんです❤️

【機能効果成分】

????ローヤルゼリーエキス
皮膚組織細胞の代謝促進

????カミツレ花エキス
保湿

????オウゴン根エキス
消炎 抗炎症 保湿 抗菌 抗アレルギー

????酸化チタン
紫外線ブロック
*日焼け止めクリームの補助レベル
つまり、
乾燥させないどころか保湿機能と
プチUV対策効果が期待できるんです❤️
一般的にはパウダーファンデーションより
リキッドファンデーションを主に
使用されてる方が多いとおもいますが

毛穴、キメに入り込んでしまう
リキッドファンデーションはかなり
お肌に負担をかけてしまいます????
リキッドファンデーションを
使用されてた方がパウダーファンデーションに
変えるだけでも、改善速度が倍近いぐらい
違ってくるように、リキッドファンデーション
のお肌への負担は計り知れません????????
でもパウダーだけでカバーしきれるの?????
と思いますよね、

ルクラルテのパウダーファンデーションは
塗布量でカバー力が調整できるんです♪♪
カバー力が欲しい方は多めに
テカりを抑える程度であれば少量を使用して
それぞれにあった使い方ができちゃいます????????

パウダー仕上げまでがスキンケア????✨

是非1度みなさんに体験して頂きたいです♡
ハッピーワークスにご来店いただいた際に
スタッフに声かけて頂ければお試し頂けるので
是非話かけてくださいね????????????????

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.