蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
2016.11.17
髪だけじゃなく、頭皮にも優しく。ずっとカラーを楽しむためのゼロテク。

今日も営業後に講習です。

ハッピーワークスのカラー塗布テクニックがレベルアップします!
『ゼロテク』
頭皮にべっとりと薬剤を付けないように、ギリギリでカラー剤を塗布するテクニックです。
今日は全員でこれを学びます☆


みんながっつり

img_2403

カラーしている時の不快感、ありませんか?

べっとりと薬が付くのが嫌な方多いと思います。

刺激に弱い方はもちろん、付かないほうが優しいですよね。

頭皮がしみにくくなりますし、乾燥やダメージを減らしてくれるのでハッピーワークスではスタンダードに塗布方法として取り入れる方針にしました。
全てのお客様にテクニックをご提供するまで、トレーニングを積みますので、しばしお待ちください!
さらに安心して、ずっと綺麗に。
ずっとカラーを続けていただけるように。

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.