蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
  • スタッフブログ
2017.12.22
グラデーションカラーがおすすめ!!

スタイリストゆーすけです!!

 

近頃すごく寒くなってきて冬らしくなってきましたね。

季節が変わればファッションが変わる、ファッションが変わればヘアスタイルにも変化を!

 

今回は最近よくオーダーをいただくグラデーションカラーのご紹介です。

いつもと同じカラーにちょっと飽きている方にとてもおすすめ!

 

今回のご紹介するお客様のデザインはナチュラルイメージでカラーさせてもらいました。

 

 

IMG_5289

1プロセス目

まずはベースとなるグラデーションデザインを作る

ブリーチで脱色をしていくのですが、ブリーチ=髪が痛むといったようなマイナスイメージが最初に思い浮かびますよね?

ここでのブリーチの使い方は、パワーを調節した脱色で髪のダメージを極力少なくしてカラーした後日にも手触りの良さを感じてもらえます。

ブリーチも使い方次第でダメージを感じさせない様にできるのです!

 

IMG_5414

2プロセス目

髪の赤みをしっかり消しやわらかな質感へ見せるアッシュベージュをデザインの上にのせました。

 

 

IMG_5330

ベースのデザインを作るときのインパクトはどこえやら…!?

完成したスタイルは、ばっちりナチュラルな仕上がりに!

毛先までツヤツヤで手触りも抜群の指通りの良さがありました。

 

いつもと同じイメージで飽きてしまった方

グラデーションカラーに興味はあってもダメージが気になってしまう方

お任せ下さい!!!

ダメージを感じさせずナチュラルな仕上がりに満足していただけるかと思います!

興味のある方は、ぜひ!ゆーすけにご相談下さい!!

あなたのイメージに合わせたグラデーションデザインをご提案させていただきます。

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.