蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • スタッフブログ
2017.03.16
3月ですね(*´∪`*)

3月から

紫外線が強くなっているの

知ってますか⁉︎

 

お肌の悩みの80%

紫外線による影響だと

言われています????

 

日焼けシミだけでなく

シワたるみくすみなど

ほとんどの悩みは

紫外線が原因に(・_・;

 

紫外線は

 

UV-A

曇りの日でも降り注ぎ

日陰に入っても室内でも届いてしまいます

 

UV-B

ジリジリとお肌に感じるのはこの紫外線です

日焼け・シミ・そばかすの原因になります

 

UV-C

オゾン層に吸収され地表には届きません

 

の3種類あります‼︎

 

紫外線を防ぐには

やっぱり日焼け止め‼︎

ドラッグストアにも今の時期から

いろいろ並んでますよね(o^^o)

 

日焼け止めにも

 

紫外線吸収剤

肌に溶け込み紫外線から守る処方

肌自体が熱をもったり乾燥を促したりと

お肌に負担がかかる

 

紫外線反射剤

肌に膜をはり反射させる処方

お肌に対して優しいものが多い

 

の2種類あります☆!

 

どちらを選んだ方がいいかというと

やっぱりお肌に優しい

反射剤タイプ‼︎✨

 

見分け方は

紫外線吸収剤不使用

ノンケミカル

と書いてあるもの‼︎

 

どれを買えばいいか わからない‼︎

ってときのおすすめがこれ

 

IMG_6747

 

サプリームA+B

 

紫外線A波・B波からお肌を守り

反射剤タイプで起こりやすい白浮きも

防いでくれます

バラの精油を配合しているので

女性ホルモンの分泌を促進させ

お肌のコンディションをアップさせます

 

詳しくはぜひスタッフまで(*^∪^*)‼︎

 

 

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.