蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • スタッフブログ
2017.04.01
たたたたたいよう☀️

こんにちはケアリストのえみしです(・∀・)

 

 

やっと4月ですね♡春ですね♡

暖かくなってくるとお出かけしたくなりますよね????

 

お客様にお伺いすると旅行や遊びに出かける方多くて聞いてるこっちがウキウキします????????

 

 

そんな私はずっと行きたかった

寸又峡の夢の吊り橋に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

湖めっちゃ綺麗でした????✨

よかったらみなさん行ってみて下さい♡

 

 

今週は春の京都に遊びに行く予定なので

たのしみ〜( *˘ᵌ˘)♪

 

 

 

 

でもでも!!!!

 

この時期のお出かけに忘れてはいけないこと⚠️

 

 

それは、

 

紫外線対策です☀️⚠️????????‼️

 

 

 

 

だって知ってますか?

 

1年で1番紫外線が強いのは

この4.5.6月なんですよ!!????????????

 

 

 

 

じつは肌老化の80%が紫外線が原因と言われています。

 

 

つまり、、

シミしわたるみ、乾燥、ニキビすくみ対策は

日焼け止めでできちゃうんです????☝????????

 

 

 

紫外線対策してますか?

日焼け止め、塗ってますか?

 

 

 

そんな恐ろしい事実を知ってる

HWの女子スタッフは紫外線対策で一年中

このサプリームをぬってます????????????

IMG_4494

 

 

反射剤タイプの側に優しい日焼け止め☝????✨

 

 

 

 

おすすめです(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

日焼け止め選び方やサプリームの良さなどは

次の記事にびっしり書かせてもらいます????

 

 

 

みなさん紫外線の強さ、

日焼け止めの重要さがわかってもらえましたか?

 

 

HWにいらした際スタッフに

聞いてもらえればもっとしっかり説明するので

ぜひ話しかけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

えみし

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.