Blog

ブログ
  • スタッフブログ
2017.02.14
今月のオススメ!

この時期のオススメ!!

この時期って自然と髪の毛の
パサつきがつよくないですか?

そう、この時期って
お客様の6割、7割の方が
気にするんですよね!

日差しがつよくないのに
寒いのに…って。

そう、日差しが強くても、
弱くてもただ、気付かないのかも
しれないですが紫外線にあたり
髪の毛は自然と潤いをなくします。
そんな時なにをすればいいか。

そこですよね?

お店に来てトリートメント。
それよりも前に今ブログを
呼んでる今って…そこは
美容院じゃないですよね?

必ずお風呂上がりの
ドライをしっかりしてあげること。

髪の毛は弱ってしまったら
自然回復はできませんから(◞‸◟ㆀ)

この時期って髪型を
変えたりすることもあると思います。

その時にしっかり美容師さんに
ドライのやり方を聞くこと。

それは髪の毛を綺麗に守ってあげる
それだけじゃなくて
ドライはかなり大切で
明日の可愛らしさにも大きく
僕は反映されるんじゃないかと
おもっております。

生え際の消し方、
根本のボリューム、
毛先のツヤ。

すべてドライにつまっております。

なんでも聞いてきて下さい!
お家でも簡単にできるやり方教えます。

IMG_1395 IMG_1396



お待ちしております。

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.