Blog

ブログ
  • 美容情報
2017.03.10

 

 

 

 

こんばんはhappyworksのえみです!!

 

 

最近ダイエットにいいと聞いたので
コーヒーを飲むようになりました😎👍🏻笑

 
みなさんはドリンクはなにを飲みますか?

 

 

 

HWでは薬剤放置時間にドリンク
サービスを提供していているんですけど
実は種類が多いので今日は
その紹介をしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

まずスタンダードなのは

コーヒー☕️
紅茶☕️
お茶🍵

コーヒーと紅茶はお砂糖ミルクがつきます❤️

 
あとはお茶屋さんから取り入れてる

 

 

チャイ🍵

 

シナモンの香りがすごく落ち着きます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ヘッドスパメニューをやってくれた方にはこれ!

 


IMG_4178

 

 

 

🥃ハーブコーディアル🌿!!

 

 

 

スパ後にハーブコーディアルを
提供させてもらってます!

飲みやすくて香りもよくて
ホットだとすごくリラックスできますよ♪

 

 

 

 

あと月に1回行われている
酵素ドリンク教室で作られた

 

 

🍹酵素ドリンク🍋!!

 

これは代謝アップ

便秘解消
などなど美容にいい効果があります✨
なにって美味しいんです🤗

今月はゆず味がでてますよ❤️

 

 

美容ドリンクならさんざしもあります🍷
冷え性や疲れやすい方

むくみが気になる方

におすすめしてます🤗

 

 

 

 

あとは私のオススメ

 

🍒🍑🍎Teatorico!!🍋🍓🍊🍏

 

 

 

IMG_4118

 

 

 

食べる紅茶って呼ばれてるんですけど

 

 

 

IMG_4177

紅茶のなかにドライフルーツとかが入ってて

スプーンですくって食べれるとゆう☝🏻
おしゃれで美味しいんです🙌🏻♪♪

 

 

今月はストロベリー味🍓❤️

 

 

 

 

 

HWのドリンクはスタッフが

試飲会を重ねてこだわりぬいた方法で

提供させてもらってます!

 

 

コーヒーの豆の種類から分量

 

紅茶の蒸らし時間

 

ハーブティーの割り方、分量

 

 

すべてはお客様にすこしでも特別感を感じてもらうために✨

 

 

HWでいらした際は是非

飲んでみてくださいね( ^ω- )–☆

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.