蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
2017.05.07
日焼け止め選びのコツ

 

 

 

こんにちはhappyworksのえみです????

 

 

 

 

こないだ紫外線の恐さについてお話しさせてもらったブログはみなさん読んで頂けましたか?????

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

IMG_5310

 

 

日焼け止めなんでもいいと思ってませんか?

 

 

 

 

「紫外線やばいから早くドラックストア
で日焼け止め買わないとっ(>_<)!!」

 

 

って店頭に行っても日焼け止めって

種類たくさんありますよね????
なにをつかったらいいのか
わからな〜い(・ω・`)とゆう方????????⚠️

 

 

 

まずは日焼け止めは大きく分けて2種類!!
ひとつは紫外線を跳ね返す
反射剤タイプのもの????

もうひとつは紫外線を吸収する
吸収剤タイプのもの????

 

 

どっちが肌に良いか想像つきますか???

 

 

反射剤タイプは紫外線の
有害物質などを跳ね返しますが、
吸収剤タイプは吸収して
肌の上で化学反応を起こして
そのまま肌の上にのったまま…

 

これが
肌荒れの原因になったりするんです????????????????

 

 

って言われてもピンとこないですよね?????
一度、今使ってる日焼け止めを
反射剤と吸収剤どちらのタイプなのか
確認してみて下さい????????

 

 

見分ける方法は成分表に

酸化チタン、酸化亜鉛など
金属の表記があるものが反射剤です????
あと反射剤は反射剤使用が
売りの日焼け止めなので、
????反射剤使用????吸収剤不使用
とかいてあります????????

 

 

一般的にSPF値が高いものは
吸収剤と言われています
長持ちする代わりに肌に与えるダメージが
大きいと言われています(・ω・`)☝????

 

 

 

是非今年の日焼け止めはお顔だけでも
反射剤タイプを使ってみて下さい????????????

 

 

 

happyworksに置いてある
プロムセリュールのサプリームは
反射剤タイプの日焼け止め????????

 

IMG_5311

 

 

 
SPF50 PA+++ですが
つける量によってSPF値とPA値が調節できるってゆうすぐれものなんです????☝????
SPFとは紫外線をカットできる時間の事⚠️
SPF1=20分
SPF50だと約15時間もちますし、
サプリームはウォータープルーフなので
夏はしっかり500円玉くらいだしてSPF50
逆に冬場は半分の量でSPF30くらいで
使ってもらうと効率がいいですよね????☀️

 

 

し か も ! ! !

 
❣️美容液並みの日焼け止めで白浮きしません

❣️化粧下地になるので肌を1トーン明るくみせてくれます

❣️化粧くずれしません

❣️バラの精油が入ってるので女性ホルモン向上

 
????????????肌に優しいんです????????????

 

 

あとおすすめポイントは値段ですね!
サプームは30mL ¥3500

 

これを高いと思いますか?

安いと思いますか?

実はめちゃくちゃ安いんですよ(・◇・)/~~~

 

 

本来反射材の日焼け止めでこれだけの成分を含んでたら7000円8000円しちゃうのが相場なんです????????????????
薬で言ったらジェネリック薬品みたいな感じでコストが抑えられているみたいです❣️

 

 
日焼け止めなんてなんでもいい(。・ε・。)

 

 

って気にされてなかった方も是非
一度使ってみてほしいです????????
今からの時期はとくに⚠️☀️⚠️☀️⚠️

 

 
また気になったらスタッフにお気軽にきいてくださいね♪♪

 

読んで頂いてありがとうございます♡

えみしでしたー????

 

 

 

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.