蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
2017.07.18
健康管理のお供♪!

こんにちは!ケアリストの神田です????
最近だいぶ暑くなってきましたね????????

夏は体調崩しやすい季節です????????????

 

みなさん体調管理はできていますか?
私は生活が不規則で
食生活も整っていないので
疲れやすかったり
肌荒れが気になりだしました????

そこでメーカーの方に紹介されたのが

レドキシリング2470ハビッツ

IMG_0291

これは粉状のものを水に溶かして飲むだけで
不足しがちな食物繊維
ミネラルが豊富にとれちゃう健康食品????????
????腸内クレンジング
????体内酸化還元
????ダイエット
????血糖値を下げる
これらが気になる方にオススメです!!

2470とは食べたものを
24時間で排便として70cmだす????????

とゆう意味だそうで、

名前は知ってはいたのですが、
美容師さんの間で

「まずくて飲みにくい」

って有名で…( ´_ゝ`)

でも少しの好奇心と
変わりゆく体質の変化に耐えられず

買ってしまいました!!!????????

先月は標準てきなオレンジの
パッケージを買って、1日大さじ2杯
朝と夜で分けて2週間毎日飲みました????
噂通りの飲みにくさ????????????????????

毎日苦痛な時間でしたが
勿体無いので1袋は飲みきろうと
飲み続けてみると、

飲み始めて2日目から快便!!!
元々便秘ぎみな私にとっては感動でした????✨
70cmの意味もなんとなくわかりました
宿便もしっかり出してくれてる感じです!
あと嬉しかったのは基礎代謝が
上がったことですね????????????????

私は基本1150kcalとかで
20代前半にしては低代謝なのですが
ミネラルの作用ですかね?
調子良いと1200kcal超えます!
全然運動してないのに自然と
痩せやすい身体にしていってくれるので
無理な食事制限やダイエットは不要です????????

チアシードが入っているので
食前に飲むとお腹いっぱいになるのが早くて
食べる量も自然と減ってきます????????????

2週間飲み続けると肌荒れも良くなってきて
心なしか爪も綺麗になったきがします????笑
今は緑の2470リーフを1日大さじ1杯の
ペースで飲んでいるのですが
相変わらず体の調子良しです????????????

IMG_0292
リーフはビタミンが多く含まれていて
次は黒いパッケージのKURO
飲んでみようかなと思います????
スーパーフードは今旬なので
色々なものがありますよね!
自分にあったものがみつかると
続けやすくて効果も期待できますよ????????????
happyworksにも種類豊富に置いてあるので
気になる事ありましたら
話しやすいスタッフに
相談してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

かんだでしたー(・∀・)????

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.