蒲郡の美容院Happy Works(ハッピーワークス)

Blog

ブログ
  • 美容情報
2017.09.01
【あなたが似合う外国人風カラーってインスタに載ってないんです】

ココ最近爆発的に人気になってきましたよね
「外国人風カラー」

日本人独特の髪本来の黒さだったり
赤っぽく抜けてきてしまう感じを限界まで抑えたヘアカラー。
透明感があって、赤みがなくて
柔らかい雰囲気があって僕も素敵で可愛いカラーだなって思いますよ♪

流行りだし、おしゃれですもんね。
でもそれってSNSでよく見かけるけど現実でそんな人なかなか見かけませんよね?
電車で隣に座った人がみんな外国人風カラーじゃなくないですか?
なのに外国人風カラーが流行ってる。
それって別にみんながみんな
ハイトーン=外国人風って訳じゃないんです。
トーンが暗くても、色が鮮やかじゃなくても自分にあった外国人風カラーにしてあげたらいいんじゃないですか?

 

IMG_0247

 

透明感は感じるけど
しっかりトーンなナチュラルに抑えた
外国人風。

 

IMG_0248
巻いてスタイリングしてあげたら
これだけで外国人風に見えませんか?

ハイトーンだけじゃない
色が鮮やかなだけじゃない
自分にあった自分らしいヘアカラーを
楽しめるのが一番だと僕は思います。
実際オーダーもたくさん頂くので
安心してワクワクしてもらえるカラーです。
夏は楽しまなきゃ損!
やるなら今!

HappyWorks head shop
カラーリスト飛田健吾。

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.