Blog

ブログ
  • 美容情報
2017.02.18
エリアNo.1サロンを目指して

こんにちは!

HappyWorksアシスタント2年目の飛田健吾です。

きっとこのブログを読んでくれているあなたはお店にご来店経験のある方や、少しでも興味を持っていただいてる方ですね。

なので恐縮ですが本日はもっとHappyWorkを知ってもらうために自慢話をしたいと思います。

 

 

たくさん自慢がありますか、その中でも2つ今日はご紹介いたします。

 

 

まず1つ!!!

お客様からの「おまかせで」が多いところです。

なかなか美容院で「おまかせ」なんて言えないですよね?

HappyWorksは違うんです。常連さんの場合、長いお付き合いをさせてもらってるので好みを理解し且つ、マンネリしない提案をさせてもらいます。

ご新規様は、SNSをみてご来店の方が多いですね。

「○○の写真みました。(可愛く)(かっこよく)してください」とてもありがたい言葉感謝です。

なかでも、HappyWorksの代名詞「ツヤカラー」が大人気!!

カラー

 

ニュースタイルも、スタイルを変えなくても飽きない「美しさ」「可愛さ」「かっこよさ」が自慢の1つ!!

 

 

もう1つは、人に恵まれているところ!!!

お客様も、もちろんですがモデルさん、スタッフにとても恵まれたお店だと思います。

 

その中で僕が最近感じたのは、やはりこの時期になると新スタッフの子です。

学校も落ち着いてシャンプー練習が始まりましたが、謙虚さと意欲的な姿勢に感激しました。

来年度からは、さらに飛躍するHappyWorksをよろしくお願いします!

シャンプー練習

 

HappyWorksニューカマーこうご期待。

Copyright © 2016 Happy Works All Rights Reserved.